弾丸旅 by akitayume

旅が趣味です。でも、時間がないので、いつも駆け足です。

日常を忘れるため又はリフレッシュするためにちょっとした

休日を利用して旅に出ています。


そんな旅日記をつづります。

2021-09-26から1日間の記事一覧

エアドゥ

ANA派(青組)ではありませんが、 セールだとJLより安いので、 ついつい買ってしまう自分^^; そんな中、たまにAIR DOさんに お世話になります。 機内サービスのマグカップ(紙製)のデザインがいいね! #AIR DO

大沼公園にて

ニセコに行く途中に 大沼公園に立ち寄りまっした。 駒ヶ岳が美しく見えます。 拝みたくなるように、 登らせて頂きたくなりましたが、 来年かな♫ #駒ヶ岳

秋はそこまで

あんなに暑かった夏はどこへやら〜 沢登りの前に休憩所にて。 場所は北海道ですから、 秋が早く来るのは当たり前ですよね(^◇^;)

トワ・ヴェールⅡ

黒松内の道の駅にある おそらく有名なお店。 コロナ禍により店内の飲食は不可で テイクアウトのみらしい。 でも人気のピザは売り切れだそうです。 すごいね!

チャーハン

長万部の手前付近の中華屋さんで食べた チャーハン。 お店は激コミでしたが、お味は普通で 値段はたかいかな(-_-;)

秋の花

空気が澄んでいるからでしょうか。 花々の色が東京より鮮やかに見えます(^^♪

お水

大沼公園のビジターセンターで 購入したお水(ミネラルウォーター)とクッキー。 このクッキーは砂糖が少なめですね。