弾丸旅 by akitayume

旅が趣味です。でも、時間がないので、いつも駆け足です。

日常を忘れるため又はリフレッシュするためにちょっとした

休日を利用して旅に出ています。


そんな旅日記をつづります。

2022-12-17から1日間の記事一覧

自分にお歳暮

件名どおり 自分にお歳暮送りました。 正直、虚しい。。。 まぁ大人の事情で。 でも このイチゴとデコポン 本当に美味しい! こういう時しか 食べないからこれはこれで 良しとしましょう。 自分で言うのも何なんですが 多分ケチだと思います。 会社の同僚か…

最近のトーイック

今年の6月の試験では 自己最高の735点をマーク(⋈◍>◡<◍)。✧♡ やったぜ!と思いましたが あれから半年 点数が伸びません。 と言うより下がっています。 まぁ、700点台は辛うじて キープしていますが、 人間奢るもので 昨年はおなじようにずっと 500点台で悩…

蔵王温泉の宿

宿に関して あんまり語りたくないですので 少しだけ。 蔵王温泉 ルーベンス 受付と食事の給仕をした 高齢の女性が最悪でしたの一言。 まぁ料理は夕食、朝食とも美味しかったです(^^♪ 山形牛のすき焼き 朝食は普通でした。

温泉日記~蔵王温泉~

12月の初めに 山形県の蔵王温泉に行って来ました。 スキーとかスノボーする方には 人気なんでしょね(^^)/ 温泉あるし 食べ物美味しいし。 こちらは 露天風呂もある 共同浴場。 その露天は外気温が低いのか 温くて いつまでも入っていられそうでした(^^♪ 温泉…

トップガン マーベリック

昨日大阪から帰って来まして、 その行きかえりの機内で放映していた トム・クルーズ主演の映画を観ました。 トップガン マーベリックです。 感想はエンタメ映画としては 面白かったです。 ただ、このウクライナ情勢の下 中学の頃見ていた 初期の「トップガン…