弾丸旅 by akitayume

旅が趣味です。でも、時間がないので、いつも駆け足です。

日常を忘れるため又はリフレッシュするためにちょっとした

休日を利用して旅に出ています。


そんな旅日記をつづります。

本末転倒

平日の休みの会社です(今いる事業所の部署がね)ので、

出かけない日(旅に出ない日)は暇で

クローゼットの整理など。

 

一応、最近フリマアプリも始めましたが、

思うように売却できず、

市を跨いで古着屋さんへ。

 

ジャケット、ポロシャツなどで

1,300円くらいでした〜

 

そう言えば、朝から何も食べておらず

ちょっとの達成感とともに

Lunchを近くの居酒屋さんで。

 

f:id:akitayume:20201117091129j:plain

 

調子よく、ビールも注文

f:id:akitayume:20201117091729j:plain

#ビール

シメて、1,400円くらい。

古着売って、ご飯代にしちゃうなんて

意味ねーじゃん!←自分ツッコミ

何やってんだか。。。

 

夕食は大人しく

鍋を雪平で作り

手作りポン酢(醤油、酢、みりん)で

食べました☺️

 

 

f:id:akitayume:20201117092751j:plain

 

白いのは「大根」です。

雪鍋っぽくしてみました。

 

f:id:akitayume:20201117093158j:plain

 

出来たのはかんな感じ

軽井沢ビールで乾杯!

※自分、温いのやなので邪道ですが

 氷を入れて飲みます。