弾丸旅 by akitayume

旅が趣味です。でも、時間がないので、いつも駆け足です。

日常を忘れるため又はリフレッシュするためにちょっとした

休日を利用して旅に出ています。


そんな旅日記をつづります。

期せずして

一昨日から2日間ですが、

また旅に出まして(←こんな時期にすいません!)

期せずして

旅先で旅友(勝手に「友」ってすいません!)さんに

出会いました!

 

空港において

たいていグループLINEに

出発メールをするのですが、

これから行こうとする場所に

立ち寄るとのこと!

 

えーって感じで

飛行機に乗り

目的地へ。

 

実際にお会いできたのは

その翌日でしたが、

超がつくほど嬉しかったです。

 

またそのあと、

旅友さんのご友人の方に

お昼をご一緒させて頂き

楽しい時間を過ごさせて

頂きました。

 

感謝です❣️

 

普段、一人旅で

基本的に旅先の方(ホテル・旅館・飲食店など)しか

しゃべらんので

印象に残る旅でした♫

 

f:id:akitayume:20201122150732j:plain

#名代とんかつ かっぱ

 旅先(倉敷)ですごい行列していた

とんかつ屋(洋食屋)さんにて

ハンバーグ定食🍝