2021-04-11 ブッらと、寄り道 土日、引き篭もっておりました〜 4月から平日で昼間勤務になったんですが、 旅行欲が無くなりまして(^_^;) 今だけかも知れませんが。。。 何にもしないのもなんなんで、 近所のお店へ。 スペインのワイン。 白って言わなかったんだけど、 赤が苦手なのを記憶してるのは、流石! 小腹が空いたので、 カレーも。 パキスタンカレーだそうです。 スパイスが超効いて、美味いね♫