弾丸旅 by akitayume

旅が趣味です。でも、時間がないので、いつも駆け足です。

日常を忘れるため又はリフレッシュするためにちょっとした

休日を利用して旅に出ています。


そんな旅日記をつづります。

白金パークヒルズ

久しぶりに美味しい料理でした(^^♪

 

ここで記載した

「美味しい。」はもちろんコスパを含みます。

 

下の写真の料理は覚えていませんが、

こちらのホテル、白金パークヒルズホテルは

2食付き1万円台前半ながら

コスパに優れたホテルでした。

 

温泉施設は特に男風呂(洋室)は汚くて

あんまり再入浴したくありませんでしたが、

ツイン部屋でしかもこの値段。

自分的には再訪ありです。

 

料理の話しに戻しますが、

夕食、朝食とも種類が多かったです。

まぁ中には業務用的な野菜などありましたが、

美瑛産などと記された料理は特筆すべきものでした。

 

特にエゾ鹿の煮込みはクサミを抑えてあり、

内地ではお目にかかれないものでした。

 

またジンギスカンもあり一人ですが

鍋で楽しみました~

 

20211018115135