弾丸旅 by akitayume

旅が趣味です。でも、時間がないので、いつも駆け足です。

日常を忘れるため又はリフレッシュするためにちょっとした

休日を利用して旅に出ています。


そんな旅日記をつづります。

三連休

どうも、三連休でしたね😁

 

珍しくどこも行きませんでした。

 

理由はいくつかあります。

①  お金がない

②  12月はどこも行かなかったので、習慣化しなくなった

③  語学の勉強をしているので自宅で過ごしたい

 

などです。

 

まぁどこも行ってなくはないのですが、

学校行ったり、お寺さんにお参りに行ったり、

銭湯に行ったり。

 

会社を早く辞めて

しがらみから抜け出したいなぁ〜と

思っていますが、

この三日間だけを振り返っても

自由に過ごしていたなぁ〜と

しみじみ思うのです。

 

なんか今ラジオから

「引きこもりラジオ」を聴いていますが、

妙にしんみりしている夜を過ごしています😩

 

三日間の間で

調理した料理でやんす。

 

20220110194135

 

 

 

20220110194223