弾丸旅 by akitayume

旅が趣味です。でも、時間がないので、いつも駆け足です。

日常を忘れるため又はリフレッシュするためにちょっとした

休日を利用して旅に出ています。


そんな旅日記をつづります。

ハーブ

昨日の写真ですが、

元気に育ってます♪

 

まぁ、始めたのが先週なので

いま枯れてたら

栽培者として「失格」ですよね(^◇^;)

 

新たに

ラベンダー

を追加しんです。

 

ちなみに

パセリとミントは

よく育ちますね。

いまんところ

ローズマリーしか

使ってないんだけど、

この先どうしようかなと😁

f:id:akitayume:20220403093904j:plain

#ハーブ

 

ちょっと

独り言ですが、

昨日

do○omoショップに行って

MNPを相談しましたが、

推しの強さに

少しヘキヘキ。

 

なんでも

今話題のプラン(Webのみ受付のもの)は

ショップでも受けつけるんだとか。

 

ラクリとしては

まず店頭受付プランの

ギガプラン(正式名は不明)で

受付てからah○moにしてくれて

ギガプランに関する受付等に関わる

料金はかからないんだとか。

 

これって、インチキじゃんと思いました。

そんでiPhone12をやたらと勧める(いまなら9,800円なんだって)

あたりにきな臭いもの感じた自分でした〜