弾丸旅 by akitayume

旅が趣味です。でも、時間がないので、いつも駆け足です。

日常を忘れるため又はリフレッシュするためにちょっとした

休日を利用して旅に出ています。


そんな旅日記をつづります。

日常のあれこれ

今週のお題「わたしの部屋」

 

毎日、すること。

 

1 ジムに通う

2 植物(ハーブを含む)の水やり

3 掃除(部屋の全部又は一部)

4 家計簿を作る

5 仕事のタスク管理

6 英語(TOIEC)の勉強

 

この他にも

旅のプランを組み立てたり、

今日は部屋のどこを片付けようかと思案したりしています。

 

「計画」を立てるのが好きなんだと思います。

ただし、きっちり計画どおり

行かなかったら

ダメと言うわけではなく、

行き当たりばったりの出来事を

楽しみにしていることもあり、

「矛盾」を楽しんでいることもあります。

 

ただし、人間関係は自分の思うようには

決して行かないので

流れにまかせています。

 

昨日飲んだワインとつまみ

f:id:akitayume:20220412102942j:plain

f:id:akitayume:20220412103034j:plain