弾丸旅 by akitayume

旅が趣味です。でも、時間がないので、いつも駆け足です。

日常を忘れるため又はリフレッシュするためにちょっとした

休日を利用して旅に出ています。


そんな旅日記をつづります。

晩酌

こんばんは〜(こんにちはかな?)

 

最近、毎日

退職することばかり考えています。

強いて辞めたい理由としては

能力を認めてくれないことでしょうか(←偉そうですいません!)

 

まぁ、人間関係も普通、

ノルマも無い会社で

良いんですが、

同じ役職を10年も続けてますと

後輩たちが出世していくのを見るにつれ

凹みます、正直。

 

甘いなぁと思われるかも

しれませんが、

比較できるのがそれくらいなので

自分は「恵まれていない!?」のかなぁと

思います。(特に出勤時)

 

そんなことを

打ち消してくれるのが

お酒(アル中!?)です。

今夜は

ルイジャドのピノノワール

いただきます。

 

では、おやすみなさいzzz

 

f:id:akitayume:20220414000328j:plain

#ルイジャド

f:id:akitayume:20220414000911j:plain