弾丸旅 by akitayume

旅が趣味です。でも、時間がないので、いつも駆け足です。

日常を忘れるため又はリフレッシュするためにちょっとした

休日を利用して旅に出ています。


そんな旅日記をつづります。

JAZZ de 夜

昨日は

初めてJAZZを聴きに行きました。

 

近所にいくつかライブハウスがあるのは

知っていたのですが、

元来けちなもので

門をくぐりませんでした(^_^;)

 

演者の方は毎日

変わるようでして、

かなり年配の方々でした。

 

まずはドリンクをオーダーします。

ちなみにチャージが1,000円でお通しが500円なので

計1,500円が席料ですね。

こちらのビール小瓶は800円です。

 

 

続いて二杯目

IWハーパーを水割りで。

こちらも800円。

 

初めてでしたが、

良かったです。

 

心に沁みますね🎵

 

たぶん、いまストレスがかなり

溜まっているので

その分余計に

痺れました(笑)

 

飲み足りず

家用のワインを衝動買い😅

 

 

なぜか

麻婆豆腐もテイクアウトしちゃいました。20220421083821