弾丸旅 by akitayume

旅が趣味です。でも、時間がないので、いつも駆け足です。

日常を忘れるため又はリフレッシュするためにちょっとした

休日を利用して旅に出ています。


そんな旅日記をつづります。

セントラルパーク②

今週のお題「好きな公園」

 

 

NYのセントラルパークで感じたことが

いくつかありました。

 

映画やドラマのシーンで使われる場所が

本当にあるんだなと。

あと先にも述べましたが

本当に広いですね。

 

また色々な方がいて(ここでは人種的な意味でなく)

お金持ちと思われる方は

血色もよく健康そうに運動に勤しんでいる人もいれば、

明らかにジャンキー(中毒者)の人もいる。

日本では考えられない光景にビックリしました。

 

こちらの芝犬は

セントラルパークでお散歩してました〜