弾丸旅 by akitayume

旅が趣味です。でも、時間がないので、いつも駆け足です。

日常を忘れるため又はリフレッシュするためにちょっとした

休日を利用して旅に出ています。


そんな旅日記をつづります。

好きな街

今週のお題「好きな街」

 

ずいぶんストレートな

お題ですね(╹◡╹)

 

好きな街は今住んでいる街です!

生まれ育った街は自転車で行ける距離ですが、

こちらに住む前に

当時お付き合いしていた彼女と

商店街を散歩して好きになり

諸々の事情を片付けて

今の街に住んでもう5年になります♪

 

今日はまた!?

休みだったので

お昼のパスタを作って

少しワインを😅

 

 

ミートソースにイカを混ぜて

ペスカトーレ風にしたかったのですが

思っていた味より。。。