弾丸旅 by akitayume

旅が趣味です。でも、時間がないので、いつも駆け足です。

日常を忘れるため又はリフレッシュするためにちょっとした

休日を利用して旅に出ています。


そんな旅日記をつづります。

北海道〜フィールド〜

今週のお題「ホーム画面」

 

自分のPCのホーム画面は

北海道の畑です。

 

少し前は

礼文島の丘だったので、

やっぱり北海道が好きなんですね😉

 

前にも話しましたが、

昨年は5月から11月まで計7回も

行って(通って!?)いたので、

かなり怪しまれましたが、

「アスパラとホタテ」の買い付けに

行っているとごまかしましたが。。。

 

 

 

北海道の上空に差し掛かると

必ず写真を撮ります。

 

先週の写真なので、

まだ新緑にも早いのですが、

一面緑の絨毯のような

景色を見るとテンションが上がります⤴️

 

まぁ、農家の方は繁忙期なので

大変だと思うので

旅人の勝手な思いですね(^◇^;)