弾丸旅 by akitayume

旅が趣味です。でも、時間がないので、いつも駆け足です。

日常を忘れるため又はリフレッシュするためにちょっとした

休日を利用して旅に出ています。


そんな旅日記をつづります。

東大雪荘〜帯広④〜

次に十勝牧場の白樺並木道に行きました。

特に感慨もなく、

次に向かいます。

 

 

鹿追の道の駅で

農産物を購入。

何故かサメがいます。

 

カレーパンを購入。

これが昼ごはん!?

 

 

と思ったら、

近くにモツ屋さんが。

雰囲気が美味しそう。

 

店主の方が職人気質で

少し緊張しましたが、

ジンギスカン一人前とライスを注文。

 

これが、めちゃ美味い!!

もう一人前注文しようと思いましたが、

先を急ぐのでお会計を、

とここで1,000円以上だと町から500円引きされるそう。

早く言ってよ〜(−_−;)

 

でも美味しいので、

再訪します。

20220626210317

 

車を北上させて

東大雪荘に到着です。

 

地図で見たら先月行った富良野岳の東側の方なんですね。

いいお風呂でした〜