弾丸旅 by akitayume

旅が趣味です。でも、時間がないので、いつも駆け足です。

日常を忘れるため又はリフレッシュするためにちょっとした

休日を利用して旅に出ています。


そんな旅日記をつづります。

ハーバービューホテル〜その1〜

2泊目は

沖縄ハーバービューホテルです。

数年前は

ANAのインターコンチだったんですが、

今は違います。

 

ゆいレーるの旭橋駅から10分くらいで

しかも坂の上にあるので

シティホテルの割に

安いです。

国際通り若しくは空港までシャトルバスがあればいいのになぁ〜

 

今回は安かったので

クラブフロアのツインを予約。

12,500円ほど。

 

昨日のカプセルと比べれば

雲泥の差でしたが、

なかなか寝付けず。。。

NHKラジオ深夜便を聴いていました。。。

 

 

お庭

 

 

 

夏季のみですが

プールもあります。

以前は地下にサウナ付きの大浴場もあったんですが、

経費削減のためか閉鎖に。

先にも述べましたが、

ANA系でしたので

パイロットの方は宿泊されていましたね。

もれ伝え聞くところによると

サウナに入って

神経を整えるだとか。

 

にしても

青い空にプールの色が映えます♪