弾丸旅 by akitayume

旅が趣味です。でも、時間がないので、いつも駆け足です。

日常を忘れるため又はリフレッシュするためにちょっとした

休日を利用して旅に出ています。


そんな旅日記をつづります。

最近の出来事

会社帰りに

生ビールが飲みたくて

こちらの店へ。

 

アテはおばんざいの盛り合わせですが、

なんかいつもと同じ(最初は美味いと思ったんですが)

で何にも感動なく。

 

この日は知り合いがいたけど、

それぞれお相手がおり

一人でポツンと飲んで帰宅。

 

所用があり出先のついでに

お昼に唐揚げ定食を。

意外と美味しかったです。

20220726074548

 

こちらは吉祥寺の成蹊大学脇の

けやき道。

知らなかった〜

 

成蹊大学です。

建物がアカデミックな感じです。

 

 

中はこんな感じ。

自分が通っていた頃(違う大学)より

スタイリッシュですね。

しかも電源が至る所にあり、

仕切りがあるのはご時世ですね。

 

 

あっ、不法侵入ではございません。

TOEICの試験で来ました〜

 

実は先日、やっとこさ目標の700点を超えまして、

今回は惰性で受験しちゃいました。

当初、700点台は上級者のイメージしかなかったのですが、

いざ自分が突破すると

まだまだ感は否めません。

今後更に目標点数を定め

勉強するのか思案中。

自分が勤めている会社では

使いませんからね(^◇^;)

その後、

ドミノピザを買って帰り、

昼寝しました〜