弾丸旅 by akitayume

旅が趣味です。でも、時間がないので、いつも駆け足です。

日常を忘れるため又はリフレッシュするためにちょっとした

休日を利用して旅に出ています。


そんな旅日記をつづります。

最近食べたもの

少しブログはサボり気味です^^;

でも食欲はあり、

ジャンクフードを挟みながら

毎日過ごしております。

 

まずは

ドミノピザ(もちろん半額持ち帰り)

う〜ん、普通というかあんまり。。。

#ドミノ

次は玄米の太巻です。

こちらは研修時のお昼に近くの

オーガニックスーパーで購入(店内で飲食)

健康的なものって塩分控えめなんですね(^◇^;)

20220807074426

 

 

ラグーを作ろうと思ったんですが

トマトと牛肉の細切れを煮込んだ代物に。。。

でも、味はGood!

フジッリ(ネジネジ)が気に入ってます。

 

最近はもっぱら

白ワイン。

こちらは多分、イタリア。

DOCね♪

 

 

朝抜きの

お昼はガッツリ食べたい気分です。

で、蕎麦屋さんの牛丼を。

思ったより薄味。。。

20220807075121

 

こちらは鶏肉とトマトの煮込み。

鶏ももを奮発して

100g280円もするのを購入。

確かに鶏肉うまし!