弾丸旅 by akitayume

旅が趣味です。でも、時間がないので、いつも駆け足です。

日常を忘れるため又はリフレッシュするためにちょっとした

休日を利用して旅に出ています。


そんな旅日記をつづります。

またまた福島

今月2回目の福島です。

 

 

所用を済ませ、

また飯坂温泉に向かいます〜

 

その前に、居酒屋さんのお昼営業で

唐揚げ定食を。

量が多すぎて一個半は残しました😢

 

先日は駅の近くの共同浴場だったんですが、

今回は今年の1月に来た「鯖湖湯」さんです。

 

平日昼間なので、自分含め数人だけでした〜

 

湯上がりにアイスを前のCafeでいただきます。

20220831062401

 

電車の時間まで少しあるので

散策して駅に向かいます。

廃業している旅館が多かったですね。

当時は福島の奥座敷で賑わっていたかと思うと

少し寂しいですね。

 

駅ビルでお寿司を買って、東京へ。