弾丸旅 by akitayume

旅が趣味です。でも、時間がないので、いつも駆け足です。

日常を忘れるため又はリフレッシュするためにちょっとした

休日を利用して旅に出ています。


そんな旅日記をつづります。

少し飲み過ぎかな

昨日は、

日本酒を二合いただきました〜

 

青森と秋田かなぁ?

 

横にいた常連さん(顔は知っているが、話したことはない。)と

盛り上がり、ちょっとだけ会社の愚痴なんかを。

実は今、将来の事を模索、

いや悪あがきをこの年齢でしており、

人の話しを聞きつつ己の人生を振り返りながら

飲んでおりました🍶

 

お豆は美味しいが、あとは正直普通でした(^◇^;)

20220902080352

 

〆のカレー

もう酔っ払って、ピンボケですね。

20220902080520

 

こちらは銭湯の猫ちゃん。

特に本文と意味なしです。。。