弾丸旅 by akitayume

旅が趣味です。でも、時間がないので、いつも駆け足です。

日常を忘れるため又はリフレッシュするためにちょっとした

休日を利用して旅に出ています。


そんな旅日記をつづります。

気の合う居酒屋さん

おはようございます。

昨日は報われた出来事があり、

自分で祝杯をあげるつもりで

いつもの居酒屋さんに向かいました

 

日本酒 大山です。

すっきりとして飲みやすい。

 

いつものアテ盛り合わせ。

 

ごめんなさい、

こっからは愚痴なので、

不愉快な方は飛ばしてください。

 

ここのママさん、

明らかに自分を無視して

何も話しかけてくれません。

最初は気のせいかと思いましたが、

常連さんばかり相手に。。。

たま〜にしか来ませんが、

それはないでしょ!😠

 

なんて字面にすると段々

腹が立ってきたので、もうやめます(⌒-⌒; )

 

そんな訳で

もう一件行きました〜

 

珍しく、ウィスキーの水割り。

 

たたききゅうり。

 

旨辛麻婆豆腐。

 

〆は麦きり。

本当はご飯もの頼みたかったんだけど、

今日は品切れだとか(たぶん本日はご飯たかなったね。メニューから外せばいいのに。)

 

美味しいんだけど、

どれも味が濃く、しょっぱ過ぎでした。

ちなみに、客は自分一人で、

色々考え事するには良かったです。

 

にしても、今後の自分の進むべき道を考えると

20台の時のように気軽には行かないと痛感し、

真夜中に起きてしまった次第です。。。