弾丸旅 by akitayume

旅が趣味です。でも、時間がないので、いつも駆け足です。

日常を忘れるため又はリフレッシュするためにちょっとした

休日を利用して旅に出ています。


そんな旅日記をつづります。

小田急百貨店

今週のお題「マイルーティン」

 

ブログを始めてから

つい何でも写真を撮る癖が(⌒-⌒; )

 

スマホって、本当に便利な時代になりました!

 

で、今日はあいも変わらず

TOEICの試験でして、

会場に向かう途中

写真を撮る方々に出くわし。

 

試験終わって

帰路に向かっているも

まだ新宿駅を熱心に撮っているので、

思わず見知らぬ方に尋ねました。

小田急百貨店が明日からたて壊すので、

見納めのため、皆んな写真を撮ってるんだよ。」と

自分も撮りました〜

 

#Odakyu Department

 

家に帰ったら

アイス食って昼寝しましたzzz