弾丸旅 by akitayume

旅が趣味です。でも、時間がないので、いつも駆け足です。

日常を忘れるため又はリフレッシュするためにちょっとした

休日を利用して旅に出ています。


そんな旅日記をつづります。

転職について

現在の会社を辞め

来春に就くところの

内々定をいただきました。

 

が、現在の年収の半分以下になり

しかも地方なので

いま住んでいる場所からは

通えず引越しする予定です。

 

やっぱり悩みますね。

 

転職の理由は

仕事の内容によるところなのですが、

もちろん老後も含めた生活もあり、

今更ながら

悩みます。。。(−_−;)

 

今月は年収がダウンしたことを想定し、

外食と旅行は封印(一部除く)して

生活していますが、

結果的に家に引きこもり

英語の勉強ばかりしております。

あいまに、過去の旅行を含めた

散財などを内省して

お金の大切さを噛み締めております。

 

そんな中で

作った料理です。

 

ご飯粒が見苦しいですが、

寿司酢を作って

手巻き寿司です。

 

ナムルは出来屋ですが、

煮豆は旅先で買った

豆を戻して

甘く煮ました♪

20221018105301