弾丸旅 by akitayume

旅が趣味です。でも、時間がないので、いつも駆け足です。

日常を忘れるため又はリフレッシュするためにちょっとした

休日を利用して旅に出ています。


そんな旅日記をつづります。

所信

今年の目標はありますが、

特段記すべきものではなく、

心に秘めておきます。なんてね)^o^(

 

色々ありすぎて

そのために努力せねば

ならないと思うとお腹いっぱいに

なってしまうので

書きませーん!

 

ただし、人より抜きん出るには

繰り返しますが、

人より努力せねば

ならないの事は確かです。

 

昨年、何度も受けた

TOEICが700点を超えるものの

6月につけた最高点(735点)を超えることができず、

むしろ下降気味⤵️

 

転職活動も上司に引き止められ

自己の意思の弱さから断念する始末。

何度も通った某地方への費用と時間は何だったのか。

 

日々反省しつつ

今年も前に進もうと思っております。

 

まぁ、旅は相変わらずしますが

小舅のような年下の同僚から連休について

影口を言われる事は腹が立ちますが、

これも捨て置きます(−_−;)

 

今月は

昨年と同様に秋田の玉川温泉と美瑛に行く予定です⤴️

 

セールで買ったワイン🍷

価格に比例し、美味いですね。