弾丸旅 by akitayume

旅が趣味です。でも、時間がないので、いつも駆け足です。

日常を忘れるため又はリフレッシュするためにちょっとした

休日を利用して旅に出ています。


そんな旅日記をつづります。

休暇村 乳頭温泉郷

新玉川温泉に振られて

彷徨っていた私を救ってくれてのは

休暇村 乳頭温泉郷さんです。

 

当初は休暇村⁉️なんて

思っていたのですが、

当たりでした。

 

特にフロントの他スタッフの対応と

料理の美味しさです。

ただ、お湯は

玉川温泉の強酸性を期待←自分変わってます

したいので、少し物足りない感じでしたが

露天風呂は良かったです。

 

夕朝食とも

ビュッフェスタイルでしたが、

お勧め品を給仕の方が

サーブするなど

大変満足でした〜