弾丸旅 by akitayume

旅が趣味です。でも、時間がないので、いつも駆け足です。

日常を忘れるため又はリフレッシュするためにちょっとした

休日を利用して旅に出ています。


そんな旅日記をつづります。

ロッジ風景画のの朝食

お借りしたサンダルで散策したので

足の先が濡れて

凍えました〜(^◇^;)

 

薪ストーブは点いてませんが

食堂は綺麗で暖かいです😊

 

コーヒーはまだのようで

ほうじ茶をいただきます。

 

こちらが朝食

お粥もありますが

白米を茶碗でいただきます。

 

魚はニシン!?でしょうか

オーナーが釣りの達人で

昨日釣ったそうです。

 

宿のオーナーに

駅まで送ってもらい

最近訪れた北海道知事の話しなど

伺いながら10分ほどで到着。

今年こそは斜里岳に行きたい旨を伝え

しばしの別れ。

 

また釧網線で網走まで乗車します。