弾丸旅 by akitayume

旅が趣味です。でも、時間がないので、いつも駆け足です。

日常を忘れるため又はリフレッシュするためにちょっとした

休日を利用して旅に出ています。


そんな旅日記をつづります。

桜が咲きました

今日で4日間の休みが終了(^◇^;)

 

いやぁ〜

当たり前ですが、

のんびりできました。

 

休日に無理やり

旅してるのが変だと

思い始めてきました。。。

 

昨日、桜が咲いたとのことで

近所を散策。

 

見事な枝垂れ桜が咲いておりました。

 

桜の開花について

床屋さんで話していたら、

自宅に桜があるお宅は

手入れが年中大変だそうで

害虫もつくし

無い方がいいみたいなことを言ってる

らしいと聞きました。

 

まぁ自分家は集合住宅だから

無縁の話しだなぁ〜と

のんびり聞いておりました。

 

 

時々見る

龍神様のような雲。