弾丸旅 by akitayume

旅が趣味です。でも、時間がないので、いつも駆け足です。

日常を忘れるため又はリフレッシュするためにちょっとした

休日を利用して旅に出ています。


そんな旅日記をつづります。

反省の日々

今まで好き勝手に

多分これからもでしょうが、

ズ〜っとこの職場で働いて

給料もらうんだと思っているから

旅などで散財できたんだと

つくづく思います。

 

実家に帰るたびに

両親は年老いていくし

今後どうするんだろうと

思うと

やっぱり生活水準下げて

また幼少期に過ごした

木造のアパートに暮らすのかなと

思ったりしています。

 

それと言うのも

固定資産税が郵送され

あんまりの高さに

びっくり!

 

多分、昨年と同額なのですが

辞めたら今の収入では

なくなるので

焦っています。

 

なんて自分勝手に生きてきたツケですね(⌒-⌒; )

 

 

実家で飲んだ

出羽桜!

 

まだまだダウンサイジングしてませんね。