今週末に恒例の
牡蠣ツアーです。
もうかれこれ、6年目くらいですか。
趣味で集まる仲間(勝手にそう思っています。)は
良いですね!
今回、諸事情により
車を運転するかもしれないので、
いささか緊張。
そのため、当日はお酒を飲まないと
思いますが、それそれで
良い思い出となるでしょう。
自分用に高級お茶ボトル買ったりして😅

東京駅の大丸さんでも売ってますが
「ちょうー」並ぶので、
わざわざ羽田空港まで買いに行きました。。。
日常を忘れるため又はリフレッシュするためにちょっとした
休日を利用して旅に出ています。
そんな旅日記をつづります。