弾丸旅 by akitayume

旅が趣味です。でも、時間がないので、いつも駆け足です。

日常を忘れるため又はリフレッシュするためにちょっとした

休日を利用して旅に出ています。


そんな旅日記をつづります。

待ちに待った

今週末に恒例の

牡蠣ツアーです。

もうかれこれ、6年目くらいですか。

趣味で集まる仲間(勝手にそう思っています。)は

良いですね!

 

今回、諸事情により

車を運転するかもしれないので、

いささか緊張。

そのため、当日はお酒を飲まないと

思いますが、それそれで

良い思い出となるでしょう。

 

自分用に高級お茶ボトル買ったりして😅

#ニューヨークキャラメルサンド

東京駅の大丸さんでも売ってますが

「ちょうー」並ぶので、

わざわざ羽田空港まで買いに行きました。。。