弾丸旅 by akitayume

旅が趣味です。でも、時間がないので、いつも駆け足です。

日常を忘れるため又はリフレッシュするためにちょっとした

休日を利用して旅に出ています。


そんな旅日記をつづります。

連日の外食

残業しているのを言い訳に

2日連続で外食をしてしまった。。。

 

昨日は

カウンターで寿司を。

 

中辛の冷。

うまいっす。

上握りを注文。

もういっぱい、長野の甘口を頼んで

〆に太巻きを。

 

 

さっきは

パスタを注文してしまった。

ホタルイカとにんにくだそうで。

やっぱり、うまいっす。

赤ワインをお供に。

こんな生活してたら、

人生の末路が。。。

心配です😅