2025-02-27 連日の外食 ひとりごと 食事 残業しているのを言い訳に 2日連続で外食をしてしまった。。。 昨日は カウンターで寿司を。 中辛の冷。 うまいっす。 上握りを注文。 もういっぱい、長野の甘口を頼んで 〆に太巻きを。 さっきは パスタを注文してしまった。 ホタルイカとにんにくだそうで。 やっぱり、うまいっす。 赤ワインをお供に。 こんな生活してたら、 人生の末路が。。。 心配です😅