弾丸旅 by akitayume

旅が趣味です。でも、時間がないので、いつも駆け足です。

日常を忘れるため又はリフレッシュするためにちょっとした

休日を利用して旅に出ています。


そんな旅日記をつづります。

崎陽軒

安定のお弁当です。

崎陽軒のシュウマイ弁当。

崎陽軒

たまに食べたくなります。

新幹線には沢山乗ってきた1年でしたが、

旅した気分になりますね😃