日常を忘れるため又はリフレッシュするためにちょっとした
休日を利用して旅に出ています。
そんな旅日記をつづります。
安定のお弁当です。
崎陽軒のシュウマイ弁当。
たまに食べたくなります。
新幹線には沢山乗ってきた1年でしたが、
旅した気分になりますね😃
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。