弾丸旅 by akitayume

旅が趣味です。でも、時間がないので、いつも駆け足です。

日常を忘れるため又はリフレッシュするためにちょっとした

休日を利用して旅に出ています。


そんな旅日記をつづります。

寒い

まだまだ北国?は寒いです。

寒の戻りでしょうか。

昨日は雪がちらついていました。

 

またまた外食〜

まず冷酒を

続いて、

いつもの上寿司

#寿司

お酒がすすんで

3杯も飲んでしまいました^^;

 

こんなに好き放題、飲み食いしているので

お金が身に付かないのだと思います。

が、「情報」が手に入ります。

近々、大腸検査を受けることになり、

お医者さんの評判の話しを

沢山聞けました。

 

まぁ、言い訳ですね。