まだまだ北国?は寒いです。
寒の戻りでしょうか。
昨日は雪がちらついていました。
またまた外食〜
まず冷酒を
続いて、
いつもの上寿司

お酒がすすんで
3杯も飲んでしまいました^^;
こんなに好き放題、飲み食いしているので
お金が身に付かないのだと思います。
が、「情報」が手に入ります。
近々、大腸検査を受けることになり、
お医者さんの評判の話しを
沢山聞けました。
まぁ、言い訳ですね。
日常を忘れるため又はリフレッシュするためにちょっとした
休日を利用して旅に出ています。
そんな旅日記をつづります。