弾丸旅 by akitayume

旅が趣味です。でも、時間がないので、いつも駆け足です。

日常を忘れるため又はリフレッシュするためにちょっとした

休日を利用して旅に出ています。


そんな旅日記をつづります。

ザ温泉

久しぶりに高湯温泉へ。

 

f:id:akitayume:20250309204639j:image

玉子湯さんの日帰り入浴を

させていただきました。

 

普段アルカリ温泉なので、

こちらの酸性の湯♨️は

効きました〜

本当に、いい湯でした♪

以前の会社を辞めなければ

体験出来ませんでしたので、

自分の選択に間違い無いと!

確信(本当か?)した日でした❗️

f:id:akitayume:20250309204948j:image

その前に梁川にある

八幡様へお参り。

最近、独眼竜政宗

見てるので

来てみたかったのです。

 

一人、感動する初老のオヤジです(^◇^;)