久しぶりに高湯温泉へ。

玉子湯さんの日帰り入浴を
させていただきました。
普段アルカリ温泉なので、
こちらの酸性の湯♨️は
効きました〜
本当に、いい湯でした♪
以前の会社を辞めなければ
体験出来ませんでしたので、
自分の選択に間違い無いと!
確信(本当か?)した日でした❗️

その前に梁川にある
八幡様へお参り。
最近、独眼竜政宗を
見てるので
来てみたかったのです。
一人、感動する初老のオヤジです(^◇^;)
日常を忘れるため又はリフレッシュするためにちょっとした
休日を利用して旅に出ています。
そんな旅日記をつづります。