変なタイトルですが、
最近思うこと。
結婚もせず、家族も持てず
浮草のような生活をしていますが、
最近思うこと。
50を過ぎて、転職して
あと2年くらいで
働きたくないと
抜かしている中年オヤジですが、
最近思うこと。
欲を持ち過ぎなければ
十分に満ち足りた
人生を歩んで来たと思うことに
ただ感謝と傷つけてきた方々には償いの気持ちが
あるなぁ〜と
最近思うこと。
やはり明日地球に隕石が落ちてきても
幸せだったなぁ〜と
最近思うこと。

日常を忘れるため又はリフレッシュするためにちょっとした
休日を利用して旅に出ています。
そんな旅日記をつづります。