2025-03-30 散財 ひとりごと 東京に帰ると 普段買えないものが沢山あって(言い訳) 浪費に走ります。 食いたい物(とんかつ)も食べて 好き勝手です。 反省ですね。 おまけに、グリーン車に乗る始末。 手がつけられません。 明日から、また節制します😅