4年前に英語を学習し始めてから、
目標であった事に
達成いたしました。
期間では、3年と12ヶ月
費用として、
試験のお受験代は29回なので、
1回7,000円として、21万。
塾代(あー行ってたな〜)は18万くらい
通信教育は10万くらい
テキスト代は、10万くらいかな
合計で60万か。。。
そんでもって、前の会社の報奨金が5,000円(税引き3,800円)
だから、59万のマイナス?だね。
意味があったのか、分かりませんが。
いささか虚脱状態( ̄▽ ̄)
この上を目指すかは、検討中です。
ちなみに英語学習として
TOEICですが、
スコアは820でした。
900を目指したいのですが、
多分無理でしょうね。。。