2025-04-06 お花見 ひとりごと 花見に行ってきました。 菜の花が咲き乱れております。 草木の匂いが、漂い満足です。(←なにが?) この後、サウナに行って 整いましたが、 冷水風呂の塩素が効き過ぎて 目が痛いですね。 春と秋が短い地位なので、 なるべく外に出て 記憶に残します。 あと数年でこの地を去りますからね。