弾丸旅 by akitayume

旅が趣味です。でも、時間がないので、いつも駆け足です。

日常を忘れるため又はリフレッシュするためにちょっとした

休日を利用して旅に出ています。


そんな旅日記をつづります。

お花見

花見に行ってきました。

菜の花が咲き乱れております。

草木の匂いが、漂い満足です。(←なにが?)

 

この後、サウナに行って

整いましたが、

冷水風呂の塩素が効き過ぎて

目が痛いですね。

 

春と秋が短い地位なので、

なるべく外に出て

記憶に残します。

 

あと数年でこの地を去りますからね。