そういうものが
あるらしい。
高いから買わないけど。

最近、昔起こしたハラスメントが話題に
なってますが、
もうテレビから何かを得る時代は終わったのかなぁ〜
自分もそのような風潮に参加していたり
生きていたものなので、
さらにもっと以前はそもそも人命が軽く扱われていのになぁ〜と
でもそんなスポイルされた方達と
今後は関わっていくのかと
是正されて、いい時代になっていくと思うのですが、
少し憂鬱と寂しさを感じるのは勝手ですね。
多分、理解されないんだろうなぁ〜。。。
日常を忘れるため又はリフレッシュするためにちょっとした
休日を利用して旅に出ています。
そんな旅日記をつづります。