2025-05-04 ボランティア ひとりごと 以前はこんな風景見ると 住みたくなりましたが 一冬経験しているので、 そんな気分には(⌒-⌒; ) これから、 泥かきのボランティアです。 途中、ラーメン🍜食べなくて 良かった〜