弾丸旅 by akitayume

旅が趣味です。でも、時間がないので、いつも駆け足です。

日常を忘れるため又はリフレッシュするためにちょっとした

休日を利用して旅に出ています。


そんな旅日記をつづります。

海外

はい、6年ぶり?くらいの海外旅行に

本日、行ってきます。

 

まぁ、オフ会ですね。

そうでなければ、もう海外なんて

面倒な体になってもうたって感じです。

 

でも、キャセイ(CX)のラウンジは楽しみにしております。

日系ではビジネスラウンジのみなので、

最近の混雑ぶり(伝聞)を思うと、

記憶の中のCXはファーストも兼ねており、

こじんまりとしていますが、

Barもあり、exucutiveを気取れます。

 

#バラちらし

目黒区内のお寿司屋さんにて。

一番の最低価格料理(1,650円)のため

親方に相手にされず、

その弟子の方が作ったものです。

 

普段使いしている地元の寿司屋さんと比べ、

もちろん味が落ちます。。。