はい、6年ぶり?くらいの海外旅行に
本日、行ってきます。
まぁ、オフ会ですね。
そうでなければ、もう海外なんて
面倒な体になってもうたって感じです。
でも、キャセイ(CX)のラウンジは楽しみにしております。
日系ではビジネスラウンジのみなので、
最近の混雑ぶり(伝聞)を思うと、
記憶の中のCXはファーストも兼ねており、
こじんまりとしていますが、
Barもあり、exucutiveを気取れます。

目黒区内のお寿司屋さんにて。
一番の最低価格料理(1,650円)のため
親方に相手にされず、
その弟子の方が作ったものです。
普段使いしている地元の寿司屋さんと比べ、
もちろん味が落ちます。。。