弾丸旅 by akitayume

旅が趣味です。でも、時間がないので、いつも駆け足です。

日常を忘れるため又はリフレッシュするためにちょっとした

休日を利用して旅に出ています。


そんな旅日記をつづります。

山登り

今シーズン、初めての山に行ってきました〜

登り、下りともに1時間程度。

まぁまぁです。

 

ただ雪渓があったのと

岩で挫いたことが2回もあり、

靴を買い替えなくてはいけない

と思うのです。

 

精神的に充実したあとは

現実世界に戻り

虚無がしばし訪れます。

 

山小屋で働きたいなぁ〜と

呑気に思うのでした。

 

#浄土平