今シーズン、初めての山に行ってきました〜
登り、下りともに1時間程度。
まぁまぁです。
ただ雪渓があったのと
岩で挫いたことが2回もあり、
靴を買い替えなくてはいけない
と思うのです。
精神的に充実したあとは
現実世界に戻り
虚無がしばし訪れます。
山小屋で働きたいなぁ〜と
呑気に思うのでした。

日常を忘れるため又はリフレッシュするためにちょっとした
休日を利用して旅に出ています。
そんな旅日記をつづります。
今シーズン、初めての山に行ってきました〜
登り、下りともに1時間程度。
まぁまぁです。
ただ雪渓があったのと
岩で挫いたことが2回もあり、
靴を買い替えなくてはいけない
と思うのです。
精神的に充実したあとは
現実世界に戻り
虚無がしばし訪れます。
山小屋で働きたいなぁ〜と
呑気に思うのでした。
