またNetflixに加入してしまった。
なぜか、この映画を見てしまった。
個人的には面白かったが、映画自体は駄作である。
監督が脚本も制作しているのだが、単に
このヒロインの長澤まさみと付き合いたかったのでは?
もっと言うと、現在の夫人の友人かも。
そんな社会人になってたまたま金と名誉を得た男が
学生時代には叶えられなかった
マドンナ的な女性と恋人にしたかったのかな。
三谷さんは、舞台を愛しており
そんなお金を出して又、遠方のため
見に来れない方を対象に映画を作っているのかなぁ〜
まとまりがなく、つまらないの一言。
監督は観客に何を言いたかったのか
分からない、自己満足の映画でした。
因みに、5番目の夫の坂東彌十郎が、一番映えていましたね。