引き続き、仙台の奥座敷「佐勘」さんに
宿泊した旅行記です。
写真とか記事の順序が逆になってしまい、
すいません。
仙台駅から無料送迎バスで
50分くらいで到着。

マイクロバスタイプかと思ったら
大型観光バスでした。
ビックリ❗️
玄関では季節の生花でお出迎え。
無論、生花だと思います。
でもチェックイン時に30分近く待たされて、
お連れ様は、ややおかんむり😅

立派な屏風です。

ロビーにて、この他に
フランスの陶器の有名なヤツなんか
飾られて、センスいいですね。
でも、若い従業員が疲れてそうで
少し可哀想。