弾丸旅 by akitayume

旅が趣味です。でも、時間がないので、いつも駆け足です。

日常を忘れるため又はリフレッシュするためにちょっとした

休日を利用して旅に出ています。


そんな旅日記をつづります。

今週も

う〜ん、また週が始まりましたね。

昨日は文化の日でお休みでしたので。

 

行きたくないですが、

社会的使命のもと、いかなくては。

(もちろん食い扶持のためにも)

 

頑張ります!

 

#お寿司