バカルディさん脚本のテレビドラマを
ネットフリックスで鑑賞しました。
感想は、
面白いの一言。
でも影の主役は、角田さんですね。
ストリーは、角田さん扮する高橋さんが「宇宙人」という
設定で、ホテル(ビジネスかリゾート)を中心として
富士浅田町で繰り広げられる
コメディタッチのドラマです。
芸人さんの脚本家と
少し高をくくっていましたが
三日位で全話見ちゃいました。
結局、主人公の遠藤さんの元旦那さんも宇宙人(ハーフ)で
あったり、緩い感じのテーストで
何にも考えず堪能しました。
こういう、ドラマをもっと
作って欲しいですね。
一昔前でしたら、
明らかな芸能事務所の
ゴリ押し主役やそれに付随する
バーター的な新人役者の出演など
つまんねー作品が多かったのですが、
昨今の事情で無くなりつつあるのは
朗報です。
是非、見た方がいいですよ。