先週、いつもの旅友さんと
三重に行ってきました〜
皆さん、旅の達人で
旅行話で盛り上がり。
私は、年に数回(これでも言ってると思う)なので、
聞くばかり。
おまけに行き先は北海道(富良野と斜里周辺ばかり)なので
あまりトッピクスもなく😢
でも、中東や中国から東南アジアまでの国際列車の話しは
面白く開きません。
時々、日常生活の事で指摘されることもあり、
普段自分本位で生きているので
新鮮で有り難かったです。
また来年〜( ◠‿◠ )

日常を忘れるため又はリフレッシュするためにちょっとした
休日を利用して旅に出ています。
そんな旅日記をつづります。