弾丸旅 by akitayume

旅が趣味です。でも、時間がないので、いつも駆け足です。

日常を忘れるため又はリフレッシュするためにちょっとした

休日を利用して旅に出ています。


そんな旅日記をつづります。

牡蠣ロス

先週、いつもの旅友さんと

三重に行ってきました〜

 

皆さん、旅の達人で

旅行話で盛り上がり。

私は、年に数回(これでも言ってると思う)なので、

聞くばかり。

おまけに行き先は北海道(富良野と斜里周辺ばかり)なので

あまりトッピクスもなく😢

 

でも、中東や中国から東南アジアまでの国際列車の話しは

面白く開きません。

 

時々、日常生活の事で指摘されることもあり、

普段自分本位で生きているので

新鮮で有り難かったです。

 

また来年〜( ◠‿◠ )

 

#志摩