弾丸旅 by akitayume

旅が趣味です。でも、時間がないので、いつも駆け足です。

日常を忘れるため又はリフレッシュするためにちょっとした

休日を利用して旅に出ています。


そんな旅日記をつづります。

まいど

あ〜、今日はいつものトーイックでした。

結果は散々。

 

リスニングは、PART2がほとんど聞き取れないし

PART3は何言ってるか分かりませんでした😅

暫くは「お受験」しませんが、

なんか難しくなってる?のは

気のせいでしょうか。

 

先般、不正事案があってから

ヒアリンングにおける話し手が

変わったり、なんか。。。

 

まぁ、言い訳です、はい。

 

このまま英語勉強は続けると思いますが、

私の実力において

もうこの英語で収入を得る職業に

つくのは、諦めます。

 

趣味程度で継続しようと

思っていますが、

なんだか情けなくなってきております。

 

#TOEIC