あ〜、今日はいつものトーイックでした。
結果は散々。
リスニングは、PART2がほとんど聞き取れないし
PART3は何言ってるか分かりませんでした😅
暫くは「お受験」しませんが、
なんか難しくなってる?のは
気のせいでしょうか。
先般、不正事案があってから
ヒアリンングにおける話し手が
変わったり、なんか。。。
まぁ、言い訳です、はい。
このまま英語勉強は続けると思いますが、
私の実力において
もうこの英語で収入を得る職業に
つくのは、諦めます。
趣味程度で継続しようと
思っていますが、
なんだか情けなくなってきております。
