2026-05-20 無職である ひとりごと このひと月、求職活動中である。 落ちた会社は数知れず(まぁ、10社程度)😅 気を揉む日々だが、自ずから選択して 職を投げ出したのだから仕方がない。 定期的な収入がないと、 自然と出費を控える。 無為な時間を過ごすのも 貧乏性の私には、厳しいので 図書館で本を借りる。 そこで出会った読んだことがない作家や 好きな作者の文章を目にすると 無駄ではない時間が過ぎていく。