弾丸旅 by akitayume

旅が趣味です。でも、時間がないので、いつも駆け足です。

日常を忘れるため又はリフレッシュするためにちょっとした

休日を利用して旅に出ています。


そんな旅日記をつづります。

幸せな時間

お金稼いでないのに、昔の貯金で

ラウンジ三昧。

この貯金には色々な意味あります、はい。😏

 

HNDについて、指定ラウンジを無視して

CXラウンジに直行。

 

担々麺など食した後、

静かな空間で飛行機をワイン飲みながら鑑賞です。

※観賞かな^^;

 

現実の生活では、1日に使える予算内で生活しているので

お酒やおつまみのbuffeはたまらんです。

 

至福な時を過ごして

また明日から日常に戻ります😅

#CXラウンジ