お金稼いでないのに、昔の貯金で
ラウンジ三昧。
この貯金には色々な意味あります、はい。😏
HNDについて、指定ラウンジを無視して
CXラウンジに直行。
担々麺など食した後、
静かな空間で飛行機をワイン飲みながら鑑賞です。
※観賞かな^^;
現実の生活では、1日に使える予算内で生活しているので
お酒やおつまみのbuffeはたまらんです。
至福な時を過ごして
また明日から日常に戻ります😅

日常を忘れるため又はリフレッシュするためにちょっとした
休日を利用して旅に出ています。
そんな旅日記をつづります。