弾丸旅 by akitayume

旅が趣味です。でも、時間がないので、いつも駆け足です。

日常を忘れるため又はリフレッシュするためにちょっとした

休日を利用して旅に出ています。


そんな旅日記をつづります。

大塚カル〜クAfternoon

宮川賢さんと石川よしひろさんの

トークライブに行って来ました〜

 

コロナ禍の影響で

先月に久しぶりの開催をしたばかり。

自分もほぼ1年ぶりくらいでした。

 

宮川さんのラジオをずっと聴いていた者として

お声を聞けるのは本当に有り難かった☺️

 

もうとっくに終わりましたが、

TokyoFMで以前、「サタデーウェイチングバー アバンティー」と言う

番組があってその頃からのリスナーでした。

 

昨年にTBSラジオのレギュラーが終わり

コロナ禍で劇(劇作家、演出家でもある)も上演されず

心配しておりました。

 

 

感想として、

少し厳しいですが、

以前と比べて

やや精彩を欠いてました。

トークも起承転結もなく散漫、

歌はちょっと歌詞が古いかな。

すいません!

正直な感想として、

今後の活躍を期待して

書かせていただきました。

 

また、次回期待します(^∇^)

f:id:akitayume:20201219224337j:plain

宮川賢